忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作作ってます。
前回の宣言どおりそれまで作ってたのはとりあえず保留の方向で。
んで新しく作り始めたと思ったら・・・・いきなり同曲あがったしww

まぁもうこのまま行きますよ^^;

2008051801.jpeg






素材エンコ中にL4Uぷれい。
初めてフルコンボできたよ!!
一応音ゲーマーなんですけどw
一応ポップン39くらいの曲を数個クリア出来るくらいなんですけどww

2008051802.jpeg






んでなんか2つめフルコンボ!!
あと全曲ハイスコア・・・今日は神がかってる><
久々にやると萌え・・・燃えるね!!
PR
の結果が今の状態。
現在作ってるの保留することにしました。
もうちょっと色々作って経験値上げないと無理っす><
間奏部分がまったく作れない・・・・
あとなんだろ・・・正直最近MAD作るモチベーションが上がらない気がする。

・作りたいものが作れない葛藤
・新しい小ネタを作るために勉強してる間に制作中の物に対する意欲が消える
・FULL.Verって結構きつい

以上!


・・・私もそろそろ潮時かしらね(_ _;)/~~~~"



ディープPさんの作品。
演出もシンクロもすごいなぁ~
こういうメリハリの効いたのを作りたいものです。
・・・やっぱ抜きの勉強もしたほうがいいのかしらね^^;

そういえば、ディープPさんの今回のにも取り込まれてる最近よく目にする横縞の効果ってあれも何かのプラグインなんでしょうかね。
どうもあの辺りのがどうググったら分かるのかイマイチ分からない。


とりあえず今週は動画作成意欲向上週間として最近ダラダラと動画見て作成時間を取られてたのを自重して制作に本腰入れようかと思います。
下手すると前作より2ヵ月後とかになりそうなのでw


最近見る専な感じになってきた満月です。
自分のはまったく手をつけずニコマスとか実況プレイなどを見てばっかりw

とりあえず現状は勉強しながらの制作なのでかなり遅いです。
その割りにたいした物が出来ないと思われますハイ

・・・気長にお待ちください。
まぁ突然ポイって感じに投稿するかもなのでその時はまたブログに載せときます><b





























そろそろWink物作りたいなぁ
静岡から無事帰宅しました。
これでやっと私もGW突入です><
やっとMADの続きが作れるよ~☆

さてさて、話がガラリと変わりますが、知ってる人は知ってるかもしれませんが私満月はポップンやってます。
んで今日初めてポプともというのを知ったわけですが周りにあんまりやる人いないんですよね(ノ_T)
20人まで登録できるみたいでまだスペースが残ってるのでもしやってる方がいたら登録しあいこしませんか!!

ちなみに私は37~39くらいのクリアラーでチャレンジが主かな。
超チャレあんまりやらないけどこれからは手を出すかも。

ID:4891-3103-3142

です。
ボッコボコにしてやんよって方お待ちしております。
・・・トピックスにしとこ。
今日から静岡に出張行って来ますorz
帰宅日時は5月2日予定。
それまでは反応できませんのでご了承ください。

むぅぅぅ・・・・GW半分くらい削られるなぁ・・・・・・・・

ていうか静岡とか遠いっす(ノ_・;)
勉強中のソフトを使って動画作ってます。
現状仮組みはPremiere Proで作業中かな。
AEでやってみようかと思ったけどPPの方が何かと慣れてて使いやすいので^^;

基本PPで動画編集してエフェクト等の演出をAEでやろうかと思ってるんですが、今その工程で悩み中。
PPで本組みして完成させたのを出力してAEに取り込みエフェクトを追加する方法、
AEでエフェクト映像だけ作成して出力させてPPに取り込む方法、
あと1つは・・・これはソフトがないと出来ないっぽいですがダイナミックリンクってので直接読み込む方法。
最後のはどうもProduction Studioだっけ、あれがないと出来ないっぽいなぁorz
なので1番か2番の方法しかないかな。
一応今のとこ最有力候補は2番ですね。
勉強しつつちょっとした演出を取り込みたいところ。

あ~あとなんかお勧めのプラグインとかあれば気が向いた方は紹介をTT

さてと、今日も寝るまでボチボチ勉強しますかね。
 

色々詰めてみました。
勉強の毎日になりそうです^^;

二列目が大体動画編集などの列。
上から

VS9、VS11、Premiere Elements4、Photoshop Elements5

After Effects7.0、Premiere Pro2.0、After Effects CS3、Photoshop CS3 Extended

GIMP2.4、PV4、aviutl(素材用とエンコ用(VP6使わなくなったので現在不必要))

1年前には考えられない環境だなぁw
まぁ頑張ります><
After Effectsの本も買って勉強してるけど・・・役に立つのかしらこれ・・・・
見てもらったら分かるように久しぶり・・・というかこのブログ立ち上げて初めてイメチェンしました。
長すぎるプロフィも簡略化。
変わりにニコ動リンクを追加してみました。
前回よりも本文の文字がちょっと小さめかな。
ちょっと重い気もしますが当分はこれでいきます。


そうそう、パソコンに新しい力を身につけさせました。
只今それの勉強をチョコチョコ頑張ってます。
まぁその辺りは後日少しでも使えるようになってからということで。

さて、今日も寝るまでの約2時間、右も左も分からないAEと格闘してきます><
さっぱり分からない・・・以上ww
製品買えば本とか買ってやる気も出るかもですが・・・ほんと遊びに15万も払って良いものか一歩が踏み出せない。
使いこなせればやりかったことが色々出来そうな気もしますが。
ん~~~~・・・・
買えと言われれば明日にでもサクっと買える位の財力はあるんですがどうしたものか。

・・・・・・・

アイマスMADの技術向上とそれについて行く為のソフトの値段で頭がパンクしそう。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター