忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんと最後の方に出てます。
とりあえず主催者一同様、参加プロデューサー様、おつかれさまでした!!
なんだろね・・・こういうのに参加すると満足感が出てくるんですよw
みんなでやるって楽しいね!!
・・・・次出るかはわかんないけど^^;

カクテルパーティーも終わり続々と単品が出てますが、とりあえず私は単品では上げる予定はないので。
もしもう1回見てみたいってお暇な方がいらっしゃいましたら、「観月P」タグで検索すれば私の出てるのが入ってるのでそちらで見てくだされ。

さてと、一息ついたしMHP2Gばっかやってないでそろそろ新作作るかね。
PR


公表されてたので改めて。
カクテルパーティー参加します・・・というか参加してますw
見た人はどんなテーマでどのキャラってのが分かってると思いますが、やはり千早はこなかったかぁって感じですねw
まぁかなり直球なのであしからず^^
ちなみに作業日数は10日間。
あのBB素材の七夕革命から締め切りギリギリの17日までですね。
なんでこんなにギリギリかって?
販促っぽいの3つも作ってたからですよ!!!!

そういえば雪歩の夏影聞いてみたけど、思ったより悪くなかった気がします。
まぁ原曲と歌い手が神ですから比較なんて出来ませんけど、雪歩って感じに今回は歌われてると思います。
んで、やっぱり前作った夏影を雪歩Verにして上げなおすべきかしら・・・
・・・・間違えて編集ファイルと素材ファイル消しちゃったから細かな編集できないんですよね~


このところ新作がきてないと思ったらやっぱり今日に備えてましたか^^b
ディープPさんはLunatic Tearsから作風が少し変わったような気がしますね。
カメラワークとかエフェクトとかの使い方が一段と上手になってると思います。

んで、もう一人あずささん好きな人がいるはずなんだけど・・・
新作見てない気がする、今回は出ないのかしら。
出たら再生数とマイリス数が跳ね上がるから一発でわかるんだけどなぁw


時雨Pさん作.

頑張ったなぁww
アイマスやってる人なら分かるけどこういう表情の変化をこれだけの量集めるのって結構きついと思うよ^^;
ほんと愛と努力の賜物ですな。

とりあえず7月2日千早記念日のタグで検索すると紹介も合わせて23:30現在13作品ですね。

ちなみにこうなると明日は”真記念日”、明後日は”亜美真美記念日”となるわけですが・・・
限が無いよ!!


知っての通り?私はアケマス稼動時期からプレイしてて事務所は”ちはやぶる”に入ってたほどの千早ラブなんですが、こんな記念日初めて聞いたよ!!
ていうか、やよいも72だし!!!!
今から作れとか無理だしww

というわけで作れませんハイ。
今作ってる作品のあとも千早予定ではないので・・・

とりあえず現在の作品の完成日が早くても明日・・・はちょっと無理かもしれませんけどそれくらいになりそう。
上げたらまたタイミングの悪さを指摘されるのかしらね。


なんか新作についてとかこれからについてとか書こうと思ったんだけど・・・
RidgerPさんの新作きたよ!!!
今回は予告してたMA系ですね。
ていうか今までに無いエフェクトとか盛り込まれてて・・・ついにAEですか^^;
これから先の作品の可能性がまたさらに膨らんで楽しみですYO!!



ディープPさんの作品。
演出もシンクロもすごいなぁ~
こういうメリハリの効いたのを作りたいものです。
・・・やっぱ抜きの勉強もしたほうがいいのかしらね^^;

そういえば、ディープPさんの今回のにも取り込まれてる最近よく目にする横縞の効果ってあれも何かのプラグインなんでしょうかね。
どうもあの辺りのがどうググったら分かるのかイマイチ分からない。


とりあえず今週は動画作成意欲向上週間として最近ダラダラと動画見て作成時間を取られてたのを自重して制作に本腰入れようかと思います。
下手すると前作より2ヵ月後とかになりそうなのでw




deadblue238Pさんの作品。
とりあえず速いですよ!!
私も一応ポップンプレイヤー(現在Lv39くらい)なのでAMBITIONは行く度に毎回やってます。
大見解のEXは逆ボーダーで無理でしたorz
というかいい加減EX出すのがめんどくなってきた今日この頃。
早く解禁してください><


24位に入りました。
というか狙ったように25位にRidgerPさんのがあって上手に繋がれてましたw
ランキング編集長の中目黒Pさん、元を使わせてもらったRidgerPさん、視聴&マイリス登録して頂いた皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。
次回作はちょっとだけ捻ってますよ!!



ゆりあPさんの作品・・・・どんだけ~ww
すごすぎて言葉が出ませんよ^^;
あれだけの動画を処理するんだからスペックほんと高そう。
技術とセンスと根性があれば作れ・・・そうな気がしない><


誕生日にこんな素敵な動画を見れるなんてRidgerPさんに感謝です><
L4Uになってから更にすごくなってる気がしますねw
まぁ近々もう1度当ブログでRidgerPさんのLovePower3部作についてお話しましょうかね。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター