忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。、観月です。
前回の書き込みから早1年半以上も経ってますね。
今もここを訪れてくれてる方がいらっしゃるのか分かりませんが、色々とお話したいことがありますので
書き込みたいと思います。

長文になる可能性がありますので、興味のある方は下よりお進みください。


それでわ、色々と書き込んでいきたいと思います。

まず現状報告を。

まぁニコマスも卒業してニコニコ自体もあまりやってなかったわけですが、
わたくし観月は2010年の3月に結婚しました。
お相手はネットとは関係のない方です。
お付き合いを始めたのがニコマスを引退した2009年元旦より前で2008年の夏に入る前くらいです。
リアルの忙しさやプライベートで時間が取れなくなってきたので引退という形を急遽とらせてもらった感じです。

結婚後は新婚旅行やら新しい住まいへの引越しなどなどで忙しかったです^^;
まぁ落ち着いてきたのは結構前なんですが、皆様にこのことを報告すべきか考えてたのもあります。


ちなみに、このことについては数人の方はすでにご存知だと思います。
というのも、ネットで知り合った方で深い付き合いがあり連絡が取れる方を結婚式に招待しました。
もちろん相手様の都合もありますので招待状を送った方全員は無理でしたが。
アイマス関係、昔やってたRO関係、その他私がネットで関係した方々です。

結婚式に参列して下さった皆様、改めてこの場を借りてお礼を申し上げます。
といっても放置しまくってたこのブログで「この場を借りて」ってのも可笑しいですがw

ちなみに現在は東京で夫と二人暮らしをしております。
関東方面にお住みの方とはどこかですれ違うかもしれませんね^^



このブログに足を運んでくださった方、コメントしてくださった方、また動画を見てくださった方、
動画内でコメントしてくださった方には少なからず繋がりができたと思い、今回のことを報告させてもらおうと思いました。


尚、今後このブログの更新については、この記録を最後に完全にストップさせて頂きます。
ブログ自体の消去は今のところ考えておりません。
私自身も久々に自分の日記を読んで色々と思い出して懐かしんでたのでw

アイマスの動画についてですが、こちらも消去する予定はございません。
管理云々ですが、こちらについては私の兄が立ち上げたコミュで改めてマイリスを載せる感じにします。
この件についても結婚式に出席してくださった方は知ってると思います。



アイマスMAD製作の裏話的な何か

2007年6月に始動した観月Pとしての活動。
2008年以降は私の実兄であるハンドルネーム「煉」との協力で作成していました。
まぁおおまかには私がやってたわけですがw
兄も動画編集には興味があったみたいで、二人でお金を出し合ってPC買ったりAdobeのマスターコレクションなんて高いソフト買ったりと協力しあって動画を作成していました。
兄の存在については結婚式にて紹介させてもらいました。

兄も一人で動画編集を行ってて、今後ニコニコに色々上げるかもとのことだったので
コミュを作りそこで二人の動画の紹介や管理を行います。
行いますと言っても私はもう1つも手をつけることはありませんが・・・
ちなみにアイマス関連で兄一人で今後上げるとしてもP名はこのままの観月Pを使用することになりました。
私も影ながら応援するということでww


立ち上げたコミュは
http://com.nicovideo.jp/community/co519220
になります。



さて、以上が私が報告したかったことです。
アイマスを通じて色々な方々と繋がれた事を嬉しく思います。
アイマス2が出るみたいですが、そちらのほうもやる予定はございません。
昔は2が出たらまた頑張ろうって思っていましたが^^;

ほんと時々しかニコニコ見れないと思いますが、現役のニコマスP様頑張ってください><b


そして、これまでお付き合いして下さった皆様、本当に有難うございました。


さよならなんて言わない・・・


みんな、またね!!











PR

コメント
おめでどうございます
2007年からのニコマスファンです。
引退すると行方不明になるニコマスPが多い中、久々にうれしいお知らせでした。
お幸せに!
【2010/10/17 18:32】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
結婚おめでとう。どうぞお幸せに!
お兄さんも動画頑張ってください。またねー。
【2010/10/17 20:48】 NAME[桃月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ニコマス時代は、チャットとか企画とかで色々お世話になりました。
ニコマス時代の友人としてはこういう報告は嬉しい限りです^^
末永くお幸せに~。
【2010/10/17 20:51】 NAME[ニセ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ご無沙汰してます。そして結婚おめでとうございます!

お元気そうで何よりです。こちらも相変わらず
楽しくやっていますので、これからもそれぞれ
充実した生活を送っていきたいものですね。

関東のどこかで、お互い知らぬまますれ違う事を
ちょっとだけ期待しつつ、どうぞ末永くお幸せに!
【2010/10/17 21:34】 NAME[赤ペン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご無沙汰であります。
ご結婚されて驚きました……おめでとうございます。
月日が経つのは早いなーと思いました。

自分も今就活真っ只中なので、そっちで頑張ろうと思いますw
幸せな生活を……グッドラック! ><○
【2010/10/17 23:18】 NAME[井川K] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター