忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の宣言通り最新の動画を上げてみようかと思います。
まぁある意味ブログにちゃんと貼れるかどうかの実験ですけどw



なんとか出来そうですね。

じゃぁこの動画について色々と語ってみようかな。

8月22日発売されるMA05の宣伝っぽいネタMADです。
途中で春香のI wantを乱入させたのは春香のMAも売れて欲しいなぁって気持ちがあったのでw
ちなみにこのI wantのPVは30分で組み上げました。
ソースは前回作ったときのがあったので合いそうなのを選んでくっつけて少しだけ演出させただけです。

切り抜きは背景をピンクにしたんですけど・・・どうにもクロマキーで合成したら上手に貼れなかったんですよね。
春香のほうは比較的綺麗に出来たんですけど千早のほうは・・・もう見ないでって感じで^^;

ラストのビジョン合成は、ビジョン部分に同じくピンクでクロマキーして下に以前作ってた千早のPVをクリップで角度をつけて貼ったものです。
こっちは上手いこと出来ました。
音楽ソースは予め用意してたので、雰囲気にあいそうなのをチョイス><b

投稿後のコメントを見て、「あ~こうしておけば良かったなぁ」って思うことがありました。
Pと春香のドッキリ作戦ってことにして春香の黒い部分をフォローしとけば良かったかなぁってww
前回のDear you -cry-で春香の綺麗なイメージをアップさせる魂胆だったんですが・・・結局持ち上げて落としちゃった感じに(ノω・;)


最後に、誤字があるのはほんとスルーで(T-T)
で”わ” とかは日頃文字打つときにこんな感じなのでついつい打っちゃったって流れですハイ。

次はもっと綺麗な流れにしよ(現在考案中なのは真を絡ませた美しく綺麗でお涙頂戴的なもの
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター