忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やると決めたからにはやりますよ!!

選曲→イメージ→仮組み→素材収集→本組み→最終調整→完成

流れはこんな感じです。
んで現在は色を変えてる場所。
明日辺りから必要なダンスをキャプります。
結構ギリギリに仕上がるかもねw
んであれですよ。
年末といえば、雪歩の誕生祭&今年の締め的動画&自分ランキング
が恒例でしょうか。
ん~・・・・タイミング悪いときに上げそうだなぁww
一応私も2008年自分ランキングを去年同様作ろうかと思ってるんですが、間に合わなかったら来年ですかね。
頑張ろう><
PR


高画質祭りに参加してみました。
自分的には・・・正直あまり変わって気がしません。
アイマスの場合だとあれかな。
容量的にはまったく問題ないのでメドレーとかがかなり恩恵ありそう。
ちなみにビットレート930で音が64だったかな。

あ~ブログの移転ですが、かなり早い段階で移りそうです。
場所の確保とか終わってるんで、デザインうんぬんを後回しにしてとりあえず移動かな。
まず1つ目:
近々もしかしたらブログ移転するかもしれません。
友達のFC2のブログの方が色々出来そうなので。
移転する際には新しい場所のURLはもちろん貼ります。
あと現在リンクしてる方々のブログも引き続き登録させていただきます。
最近ちょっと仕事にゆとりが出てきたので年末までにはお引越しかな。


2つ目:
現在超久々にアイマスMAD制作中です。
7月以降まったく手を付けてなかった・・・わけでは無いですが、途中で中断してそのままお蔵入りでした。
今回はほんと今年中に上げたいと思います。

理由:
自分の昔の動画を見て未だにコメントして頂いたり、マイリストの方にもずっと登録して頂いたりとうp主はかなり嬉しかったので^^

コメントとマイリスに背中を押され、観月P久々に再開です!!



というわけでフルボッコにされました^^;
まさかあんなに強いとわ・・・
ほんと無理なので当分封印ですね。

さてさて、次は告知通り番外編を予定してます。
一つの動画ですけど前編と後編に分けて作ります。
前編は前回言った街中ぶらり旅。
用はいつもは見えない部分を見せてみようって感じの内容になると思います。
今いるオトモのステ&スキルとか倉庫に入ってるアイテムとか色々と。
んで後編で動画講座を行いたいと思います。

動画講座はモンハンに限らずアイマスMADも絡んできますので、ゲームプレイ動画うp以外にもアイマスMAD始めてみようかなって方も少しは参考になるかも?w

てな感じで作り始めますよ(・ω・)ノ



久々にモンハン動画あげました。
実はここだけの話録画はかなり前に終わってました^^;
ただ編集してなかっただけ・・・
ほんとごめんなさい!!

まぁ復活といいつつ一応一区切りってところですかね。
G級はまだ行けないので当分は動画無いかも。
コメントでもあったのでこれからはちゃんと動画あげたらブログに載せます><b

今日ついにWii買いましたよ!!
その他色々買って34000円くらいでした^^;
ソフトは最近ニコニコ実況で流行中のマリオカートです。
ネットにも繋いだのでオンライン対戦も可能♪

まぁ周りが誰も持ってないので1人プレイと国内でチョビチョビやってます。
登録してやんよって方が居たらお気軽に声かけてください。
主が大変よろこびます。
もしかしたら動画としてうpしちゃうかもなので、それを踏まえて・・・かな?w
もちろん嫌って方でも言って貰えればうpしません。

ちなみにフレンドコードは

3437-6434-0410

です。
面白すぎてまたMADから離れそうですよww

MADにまったく手をつけてませんが一応ニコマスは見てます。
んでふと思う。
最近ニコマス上位陣がうpしてない事に。
まぁなんか合作が流行しててそれでって方もいるっぽいですが。
とりあえず私が目を付けてる人がうpしてない・・・・
名前を挙げてみると、

Ridgerさん、ディープさん、影山さん、時雨さん、DSPさん、yotaさん。

見る専のニコマスファンの言葉を私の言葉と共に代弁します。

「新作まだですかーー??」

もしかしてみんなすでに年末モードですごいの作ってたりして^^;
それはそれで楽しみですがw
んで私の言葉。

「(*・ε・*) Ridgerさん新作まだーーー??」

楽しみに待ってます。

ほんと申し訳ないですorz
あれですよ、気づいたら日付が変わってて寝ないと!って感じで・・・

さて、最近モンハンの動画ばかり上げてますがなんか異常事態が。
少し前から発生してたんですが、HuffyuvでPV4で撮った動画を圧縮したらファイルは出来るんですが保管場所のフォルダ開くとエラーが出るんですよね。
原因不明><
エラーの内容見ても分かる訳ないですし^^;
一応編集うんぬんには問題は無いんです。
ようはフォルダからではなく編集ソフトで読み込んでしまえばいいんです。
でもすごく面倒ですね。
これはリカバリーかけて環境もう一回整えるかなぁ。
色々とまた入れなおさないといけないので手間掛かりますがTT


何とか治りました。
CMOSクリアで正解でしたねw
何回かやってみたんですが、説明書やらでは数分でOKって書いてあったのでその通りにしてみたけどダメでした。
んで結局2時間くらい放置したらやっと動き出しましたよ^^;
とりあえずメインPCが動かなくなるという最悪の事態は免れました。
んで新作作ろうかと思ったんですが、今度はどうも仕事の方が忙しくなりそうで・・・
下手すると今年もう作らないかも。
MHP2Gのほうは少ない時間見つけては進めますけどね!!
メインPCが動かなくなった・・・
正確に言えばPOWERは入るけど画面に表示されない。
HDDもカリカリ反応してなさそうだし。
昨日も普通に使えてたのに今日仕事から帰って起動したらこのありさまですよ><

現在低スペックのサブPC使ってネットでCMOSクリアの手順が分かったので実行中ですが、これでダメならほんと詰みかもね!!

今後ブログもMHP2Gの動画もアイマス動画も更新されなかったらすべてにおいてオワタと思ってくださいorz


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター