忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのですよ。
あずささんと千早を土日で一気に終わらせました。
千早はなんとなーく終わったので写真撮って無いのであずささんだけ。

2007090201.jpg








2007090202.jpg








こんな感じ。
売れっ子→アイドルマスターに2階級昇進。

んで早速千早とあずさのユニット組んで戦闘準備!



ここまで持ってきました。
って・・・これほんの少し前のですorz
ほんとは敏腕つけてIL14の状態ですw

この状態から素材集めていきます。
今日はエージェントを確保(5パターンくらい
明日も素材集めないとだけど、9月9日の小鳥さん誕生日用のイラストも進めないといけないので・・・うぅ~困った^^;
PR



前回行われてたイラスト描いてくれましたシリーズの第2弾に参加しました。
今回は15分までですけど実際は10分以内を目標に描いてますw
さぁどれかな?
なんか長いようで短い1週間だった気がします。
たぶん仕事に集中してて時間は流れていく→でもやりたい事が出来てないみたいなw
まぁ明日は流石にお休みなので今日明日思いっきり遊び倒しますよ!!

さて、あずささんですけど、47週くらいまで来ました。
ファン人数も150万突破でSランクになりましたよ^^
そして流石土曜日の夜、今夜は帰らないで対人数回w
一番ドキドキしたのはこれ。

2007090101.jpg








満点フレッシュ勝ち^^;
ランク見たらこっちのほうが高かったし週の長さこっちのほうが上かなぁって思ってたんですが、オーデ中に自分の方が上に表示されてたのでフレッシュ負けは無いと確信。
こういうドキドキ感があるからオンラインは面白いですねw
まぁアケ版のドキドキに比べたら月とすっぽんですけど・・・
最近残業で帰宅時間が8時過ぎなんですよ。
ご飯とかお風呂とかアイマスとかチャットとかお絵かきとかしてたら日付が何時の間にか変わってるんですよw
今日も結局変わってたけどいい加減サボり癖がつきそうなので裏技使ってでも更新をw

アイマスの方は順調であずささん40週目です。
ある程度の特別オーデはゲットしたので現在は「今夜は帰らない」でF人数増やしてます。
あれ審査員の興味が減らないからCPUが思い出使わないので節約できるんですよねw
獲得人数も5万5千だし。
コミュの回数が不安ありますけど、たぶんこのまま引退までオーデかなぁ。
Sランク150万は確実にいけると思います。
前回無理やり終わらしたユニットのおかげでPランクが下がってしまったので、今回のあずささんと千早で真アイマス取り戻します!!
アイマスであずささんとちひゃーを頑張ってやってるんですけど、今日あずささん10週やってやっと30週・・・
恐るべし世界陸上w
テレビ見ながらやってたので進行が遅いですハイ。
いつになることやらw(千早とかまだ18週ですよ・・・

あとはIRCでアイマスMAD関係者さん達と談話しつつ絵描いてみたり。
久々なので感覚が^^;
今日から一日一枚描いていこう・・・これでまたアイマスの進捗が落ちるw
なのですよ。
現状ロリトリオ以外は全員ソロという状況なんですけど、次は別の複数ユニットで作ろうと思うので暫くアイマス頑張ります。
ん~っと、前に作ったWink関連の動画見てると今でもコメ貰ってたり「愛がとまらない」では職人さんもお仕事してもらってたり、そして今日「Winkシリーズを続けて欲しい」というのを見ました。
千早&あずさのWinkが何気に高評価を頂いて感無量ですね^^
リクエストもあったので・・・

この辺でWink千早&あずさ再結成しよう!!

と考えた次第です。
な~の~で~~、千早とあずさをクリアしてユニット組んで素材集めが終わり次第再び作成に精を出します。
曲はまだ未定ですけど、どうせなのでリクエストの中から選びたいと思います。
今日は予約してたのが2つあったのと以前から手間の掛かっていたことに対処する物を買いに行きました。

2007082601.jpg








Mithaさんが原画担当してるClear。
虎で予約してた初回限定を購入。
特典はテレカ・・・またゲームの箱に収められる運命なのに・・・・・・

2007082602.jpg








アニメイトで予約してた千早のMA。
今日買い物に出る予定だったのでこの日まで待ってました。
寝る前に思いっきり聞きまくります!!

2007082603.jpg








で、これが手間の掛かっていたものを解消するもの。
ようはあれですよ。
今まではテレビに繋いでプレイ→オーデ合格してPVゲット→端子抜いてPCに接続→キャプチャ
この3番目の工程を解消する物です。
やっぱ頻繁に抜き差ししてると痛みそうだし・・・・とにかくめんどくさい!!!!
ただ、この端子切り替えのがほとんど入力3、出力1の物だったんですよね。
一応これは出力が2つあるのでテレビとPC両方に出力できるわけですが、やっぱりちょっと値が張りましたねorz
全部で1万7千円くらいかな(>ω<)b
そろそろ秋物の服を豪快に調達しようと思ってるのに。
自重しよw


なのです。
ちなみにこれ製作するのに、私はアイドル*3、Here We Go*3、ポジティブ*3撮りました。
撮った数はこれだけですけど保存するまでの過程を含めるとオーデ数は15回くらいかな・・・
パート分けしても歌ってないキャラのアップがきたりとか泣かされました><
現在必死にロリトリオの素材集めてます。
これが中々・・・思ってよりきついw
欲しい映像の部分に限って割り込みがorz
それでもなんとかHere We Goと私はアイドルは撮り終えました。
あとはポジティブかな。
がんばろう><

さて、昨日アップした千早の販促PVについてちょろっと語ってみようかな


昨日話してたのできました。
やっぱ発売したら作るしかないでしょ!!
さてと、自己満足も終わったので再びロリトリオ頑張ってきますw


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター