忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働きましたorz
昨日今日と4時間残業で12時間働き帰宅時間は22時過ぎ。
寝れる状態になったときには23時を回ってる状態ですTT
ほんと忙しすぎで・・・・明日ももちろん出勤してきます。

なーのーーでーーーーーー!!!!

金曜か土曜に新作うpしようと思います宣言は撤回。
早くても土曜日の夜か日曜日・・・かな?
一応8割5分くらいは出来てるので。

追伸:
美希誕生祭は間違いなく間に合わないのでかなり遅れてからうpしそうです。
ぶっちゃけ何にも手だしてません><
PR


というわけで、本当に本人様が降臨されたみたいですww
私もJAMのGONGでアイマスMADを作った一人なので・・・もしあんなの見られてたら・・・ブルブルブル・・・
福ちゃんの真っ赤っかに吹きましたよwwww

んで、なんだかニコニコ&JAMの企画みたいなのが出来るみたいです。
詳細はまだ上がってないんですけど頻繁にチェックして、もし参加できそうな内容だったら出たいなぁとw
いやぁ~ニコ住民でよかった><


こういう文字の使い方やってみたいですw
何回か挑戦してみたけど中々上手に出来なくて(-_-;)
光の当て具合とかいい感じで雰囲気だしてますよね。


さて、当の自分の新作状況ですけど、やっと先が見えてきた・・・のかな?w
仮組みっぽいのは終わったのであとは色々調整したり演出っぽい小物素材を作ったりと実際の作業はまだまだいっぱい残ってるわけですけどww
まぁその辺りは大体頭の中で構成が固まってるので想像通り作っていけばいいのですハイ。
予定うpは今週末(明日とかじゃないよw)。
金曜か土曜辺りに上げれればいいかなぁ。


遅くなりましたが、春香のJOINTが予想通りになったので見事に載せいていただきました。
重ね重ねおいすーPさんに感謝です><b
後半も見ましたけどチラホラと有名な方々もいるみたいで・・・時代の移り変わりのせいでしょうかw
それとも単に埋もれただけとか^^;


さて新作の近況ですけど、素材集め第一陣は終了し現在仮組み中です。
今曲の半分くらいかな・・・かなりスローペースです。
その上素材集め第二陣がまだ待ち受けていてさらに本組みが残ってるのでorz

とりあえず早いけど今年末までの流れみたいなのを載せておきますか。
これで自分にプレッシャーをww


11月上旬:現在進行中の新作うp

11月23日前後:美希の誕生祭用MADうp

12月24日前後:雪歩の誕生祭用MADうp

12月31日→1月1日:年越し用に何か


という流れですかね。
とりあえず今のを急ピッチで進めないと美希の誕生祭用MADを作るための十分な時間が取れないわけでして^^;
その上年末に近づくにつれて仕事も忙しくなっていくので尚更ですね。
最低でも2週間くらいは欲しいところ。
雪歩誕生祭は1ヶ月くらいあるのでなんとかなるかもしれません。
先に作って時間があれば何か簡単なネタっぽいのを挟もうかと思います。
年末年越し用なんて欠片もイメージできてませんwww
さぁ・・・観月がんばれ!!!!


前回話してた時間無制限で描いてみたの動画がアップされてます。
というかブログに書くの遅すぎですよねww
まぁ今日までブログすら見てなかった訳ですが・・・・
見に来てもらってた方々に謝罪をしないとTT
申し訳ありませんでした。

千早のイラストを2枚投稿させてもらいました。
一枚は当ブログ開設時に載せてたのを。
もう1つはノエルアンジェリーク仕様のクリスマスっぽいイラスト。
背景は・・・まぁあまり描けないので手抜きですw
ほんと無制限になると一気にLvがあがりますね^^;
伊織がまさかあんなに少ないとわ・・・
でもオデコ系は描けないので私には無理です!!!!


さて、次回作ですけどまだ素材撮りすらしてない状況w
一応素材撮りが出来る状態まではもっていったのであとはオーデでキャプるだけかな。
さすがに30作品目まで来ると精神的に素材をゲットするためだけにPVキャプするのきつくなってきたw
始めちゃうとどんどんやるタイプなんで最初が肝心なのですよ><
明日からチョコチョコ集めます。
うp予定は・・・・再来週?w
今日から3日程出張行ってきます。
場所は姫路なので久々の新幹線で><b
帰宅予定日は一応火曜日ですけど場合によっては伸びるかも・・・

とりあえず向こうでネカフェとか見つけれればIRCとかニコニコできるかもねw
前回イラストを投稿したイベントの動画うp予定日が今日っぽいので見に行くかも。
時間次第ですけど^^;

というわけで、数日間音沙汰がなくなるかもしれないのでご了承を。

帰ってきたらまったく進んでない通算30作品目に取り掛かろうと思います。

でわでわ
なのです。
動画も抜き抜き頑張った反動出てきたしイベント用のイラストも無事完成して投稿したので。
今週は次回作を頭の中で考えつつニコ動画めぐりとかやってようかなと。

次回作ですけど、自分のタグで見てみて次が30作品目になるみたいで。
ちょっと別の意味で気合入れたいと思います。

次回作は感動できるような動画を作ろうと思ってます。
選曲はもう終わっててキャラも誰にするか決めてて大体の流れ的なものもボチボチ構成済み。
今回は素材集めがちょっと大変そうな予感。
んで、まぁ人にもよりますけど、春香のDear you -Cry-かそれ以上くらいの涙物。
今週は日曜日から出張が入ってるのでそれまでに素材を出来るだけ集めとかないとw


新作「JOINT」いかがでしたいでしょうか。
なんだか当初作ろうかと思っていたものを二転三転させてしまって・・・
今回も抜っき抜きしてみたけど・・・やっぱ綺麗に出来ないのが悔しいところ。
静止画は結構綺麗に抜けるんですけど動画になるとどうも^^;
ちなみに大きさにもよりますけど、大体1時間に10枚くらいが今のペースでしょうかw
まぁ集中しまくればあと2~4枚くらい抜けるかもだけど。
んで今回抜いた枚数は約70枚くらい。
さぁこのイントロ部分だけで何時間掛かってるでしょうか?w

あ~あとなんか弾幕が出来てたみたいですけど、みんなでやってもらうのには構わないけど一人でやられるとコメントにもあるけど自演だと思われるよねw
まぁ私は作ってうpしてみんなに見てもらえるまでが管轄なので、ぶっちゃけあとは弾幕されようと批判されようとあんまり気にしないのでお好きなように^^

まぁ擁護じゃないけど、私今まで一度もニコ動画にコメ打ったこと無いのであしからずw





淋しい熱帯魚からまったく伸びない私の動画ですけど、伸びなければ伸びないなりにこういう特典もw
カタログVol6の後半にYHMの「空蝉ノ影」を紹介して頂きました。
この場を借りてって作った方に届いてるか分からないけど・・・
ありがとうございました!!!
東方も今回のJOINTも3000以下になりそうなのでまたよろしくお願いしますwwww
仕事にMAD製作に某イベント用の絵を描かないとなどなど・・・
とりあえずいっぱいいっぱいww

ブログの存在をすっかり忘れてました。
というか絵をまだ下書きすらしてない時点でかなりピンチっす。
納期が近い漫画家さんの気持ちが分かる気がする。
冬コミ近いのに出来てない同人作家さんの気持ちが分かる気がする。
とりあえず明日辺りから本格的に絵描きます。

予定では時間無制限で、1枚は当ブログに載せたのと後1枚新しく描こうかと思ってます。
2キャラ入れたいけど時間と気分次第になってきたorz


エヴァの劇場版見てきました♪
男3、女1というすごい構成で・・・
ていうか月曜日はメンズdayで1000円とか反則過ぎorz
でもみんなが均等になるようにしてくれたので嬉しかった☆
ありがとう(>ω<)

14:50に始まるのに合わせようってことで12時頃出てご飯食べて行きました。
ついたのが13:10くらいだったかな。
時間がかなり余ったので近くのゲームセンターでポップンやって時間つぶしを><b
14:20頃に再び映画館に行ってみるとすでに列が・・・
まぁチケット購入の列では無く入場待ちの列ですかね。
列に並んで待ってると30分くらいから一気に人がきました。
良かった・・・早めに来ててほんとに良かった・・・・・・
結局1階は満席だったかな。
2階は分かんないけど結構いたっぽいです。

まぁ内容はまだ見てない人もいると思うのでネタバレ自重で書きませんけど、これだけは言わせてください。

ラミエルでご飯3杯食べれます!!!

予告も惹きつける物があったので次も絶対見に行きます!!
とりあえずクオリティ高すぎ!!!!!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター