忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのですよ。
あずささんと千早を土日で一気に終わらせました。
千早はなんとなーく終わったので写真撮って無いのであずささんだけ。

2007090201.jpg








2007090202.jpg








こんな感じ。
売れっ子→アイドルマスターに2階級昇進。

んで早速千早とあずさのユニット組んで戦闘準備!



ここまで持ってきました。
って・・・これほんの少し前のですorz
ほんとは敏腕つけてIL14の状態ですw

この状態から素材集めていきます。
今日はエージェントを確保(5パターンくらい
明日も素材集めないとだけど、9月9日の小鳥さん誕生日用のイラストも進めないといけないので・・・うぅ~困った^^;
PR

コメント
無題
ちょwww
つえーーw
ソロだとどうしてもランク12くらいからあがりません;
コツとかあるんですか?w
【2007/09/03 01:25】 NAME[たっく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
えっと、私は16週くらいまでレッスンして大体イメージLvを11以上にしますね。
んでオーデで敏腕ゲットしたら大体14くらいに。
映像ソース取る時はソロでもデュオでもトリオでも大体この状態です。
トリオならもうちょっと早いかもw
オーデを勝ち進めると素でイメージLvが13くらいになります。
この状態で敏腕もしくはwktkな時が神ですね。
ちなみにこの写真撮ったときも絶妙なタイミングで敏腕ゲットしたためです。
F人数重視なら低テンションに無理やりして追加レッスンとかボーナスレッスンだすと9週くらいで上記の状態になれます・・・ドタキャン怖いけど・・・
【2007/09/05 00:02】 NAME[観月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター