忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、今日でお盆休みおしまいです。
明日からまた仕事だと思うとほんと「欝です」って感じですねw
これでアイマスMADの製作スピードがまた戻ります。
週1くらいになるかなぁ。

さてさて、そんな中今日はラストということでアイマス頑張って素材集めとかキャラ進めたりとかしようかなって思ってたんですが、見事にやる気が起きなくて別のことに走りました。

アイマスMADばっかりやってて撮り溜めてたアニメを全然見てなかったので消化。

・リリカルなのはSSの10話~20話
・らき☆すたの10話~19話

いやぁ疲れたw
でも見てるときって集中してて疲れとか全然ないんですけど見終わった直後の疲労感はすごかった(・ω・;)
とりあえず、なのはSSは私涙目wwwな感じで見てました。
ん~いい話やぁ。
らき☆すたは相変わらずこなたに親近感を覚えるw

さて、今日でこれくらい消化したけど、ぶっちゃけこの3倍くらいまだ見てないのが・・・・
処理しきれるのこれorz
PR
ニコニコがメンテで繋がらないので暇つぶしに紹介を。
尚、8月14日現在Roは休止中です。

2007081401.jpg






長女の香具耶 満月(かぐや みつき)
転生来るずっと前から作ってた子で転生来る前に光りました。
でも実はこの子でWizは6代目だったりしますw


2007081402.jpg






次女の御陵 満月(みささぎ みつき)
なにげにLv上げたけど転生きた直後はWiz頑張ってて気づいたら素プリの存在が薄くなってた状態に・・・
TU憶えさせてピラ↓で狩るもモチベーションがまったく上がらないので停滞中


2007081403.jpg






三女の七瀬 満月(ななせ みつき)
さりげなく次女を追い越し転生。
1.5倍期間に教範使ってソロ廃屋で一気に光った暴れ娘
すごい効率だったけどお金も反比例してすごい勢いで減ってった・・・
ホムをあんまり育ててなかったので育成方法が見つからず停滞中orz



あとサブにセージと忍者とハンターがいます。
全部70~80台だったかな。

まぁ今後真面目にLvあげする気はないですハイ。
ここ最近、たぶん6日連続くらいで日付越える付近で鯖が落ちてますね。
ID開放とかしてる場合じゃないですよほんと・・・
不具合スレではかなりフルボッコに言われてるけど、正直ここまで酷いと反論も出来ないでしょw
そして現在19:00~20:00予定の予告なし緊急メンテも終わってないという。
Roやってた時の癌砲でも告知はしたのに、もしかしてそれ以上に酷い?
まぁゴールデンタイムに緊急メンテしたからにはもう引けなくなったかと。
これで今晩も同じ現象が起きたら・・・不具合スレが怖いことになりそうww




結局衣装替え撮りしませんでしたwwww
だってめんど・・・じゃなくて、一応リフレッシュしようくらいだったので^^;
まぁでも一部欲しいのがあったので一回だけ撮りましたけど。 
今回は攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGのOPのriseです。
ぶっちゃけ神曲なので気分転換程度に作ってあげていいのやら・・・作ってアップする前に考えてしまいましたよw
でももう上げちゃったから知らない!!


されたみたいです。
はっきり言って何言ってるのか分からないw
チームとかち語研究会方々に解読を頑張っていただきましょう。
まぁ解読できても亜美真美は現在ロリトリオなのでMADは作れませんが^^;

さてとお昼は出かけてたから今から千早の衣装チェンジしてキャプ作業にでも入りますかw
だって明日から(実質昨日)からお盆休みに入ったからね!!
現在2つ作ってアップしてみたのはいいけど、もうネタ切れですw
ティン!と閃いたのが後2つほどあるんですけど、ぶっちゃけそこだけしか作れない状態。
むぅ・・・まいったまいった

というわけで、次はまた別の曲でMAD作ろうかと思います。
気分転換的な物なのでshort.verでサクサクっとw
キャラは今のとこ千早で考えてます。

ていうか、私のプロデュース方法って現状ロリトリオ以外全員ソロなんですよね^^;
だから次のWink作りたくてもあずさと千早を引退まで頑張らないといけないわけで・・・
でもソロでも作りたい・・・
必要そうなソースだけ収集してやれば?って思うかもしれませんけど、その曲に合わせて毎回衣装変えてるもので、もしどうしても作りたい曲が出来てそれに合ってなかったらまた作り直しorz
んーー考え物だなぁ

ま、とりあえずは千早でまたPV撮り直して来ます。
今度の曲はフェイクライダーちょっと合わないかもなんでw


宣言どおりの真を絡めた作品です。
笑い?落ち?そんなものありませんよ!!
今度こそないはず・・・・そう信じたいw
ちひゃーのCDが一番になれますように。



今週のランキングの発表がありました。
毎週毎週お疲れ様です桃月Pさん><b
今週は春香の「Dear you -Cry-」が今までで一番の16位という快挙を成し遂げてくれました。
これで嬉しくもトータル3作品がランキングに入ったわけです。
そのうち2つが春香w
なにげにWinkの愛が止まらないを追い抜き再生数が26000くらいになってた気が・・・
やっぱ春香は強いですね^^;




ニセPさんのニュース第6弾も放送されましたね。
ピックアップのあのあずささんPVは私も笑いが止まりませんでしたw
このニュースで近況や今後の流れとか掴めるのですごい役立ちます><b
ほんとサブPCで環境も完璧に整ってないのにお疲れ様です!!


さてと、真用の新作も音合わせは終わってエンコもしたんで歌詞つけて外回り作ったらおしまいって感じの状況です。がんばろー(o⌒∇⌒o)


とりあえず地盤は固まりました。
あとはここから更に付け加えていく予定です。

そうそう、VS11のアップデート版買いましたw
ついでにメモリも512の買って増設。これで768Mになりました。
いやぁ軽い軽いw
おまけに前回がSE版だったせいで機能がやっぱり制限されてたみたいです。
それが解除されたので使えそうなのが増えた増えたw
これでまたMAD制作意欲が沸きました。

ちひゃーのCD発売まで宣伝っぽいの頑張るぞ!
昨日の宣言通り最新の動画を上げてみようかと思います。
まぁある意味ブログにちゃんと貼れるかどうかの実験ですけどw



なんとか出来そうですね。

じゃぁこの動画について色々と語ってみようかな。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター