忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近残業で帰宅時間が8時過ぎなんですよ。
ご飯とかお風呂とかアイマスとかチャットとかお絵かきとかしてたら日付が何時の間にか変わってるんですよw
今日も結局変わってたけどいい加減サボり癖がつきそうなので裏技使ってでも更新をw

アイマスの方は順調であずささん40週目です。
ある程度の特別オーデはゲットしたので現在は「今夜は帰らない」でF人数増やしてます。
あれ審査員の興味が減らないからCPUが思い出使わないので節約できるんですよねw
獲得人数も5万5千だし。
コミュの回数が不安ありますけど、たぶんこのまま引退までオーデかなぁ。
Sランク150万は確実にいけると思います。
前回無理やり終わらしたユニットのおかげでPランクが下がってしまったので、今回のあずささんと千早で真アイマス取り戻します!!
PR

コメント
無題
たんじょうびなの~~☆
今日はうちの誕生日なの~
なんと
高良みゆきさんとおんなじ日だよ~☆
これはびっくりだ(笑)
声優さんだと
野沢雅子さん(孫悟空)、伊月ゆい(桜月キラ)さん
全く同じ日だとプロ野球選手の小笠原、、、ですねw
あ、歳ばれるw
【2007/10/26 14:10】 NAME[朝凪さん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター