忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作の仮組み中です。
今回はかなり短めの1分40秒くらいのになります。
その為仮組みも結構速めかな。

短い曲の利点はやっぱり使いまわしを気にせず気に入った箇所を思う存分使えるところです。
基本的に4分台とかFULLっぽいのだと後々の見せ場の為に良画像は取っておかないとという縛りが・・・
その為に素材集めの時間もかなり費やさないといけません。
short.Verなどの短めだとそれを気にしなくていいんですよ。
まぁ自分の想像する部分が手に入らないときは撮り直しですけどww
素材集めに時間を掛けて作るのも愛情があっていいけど、その時間を別のに費やしてみようというのが今回のテーマです。
さぁどうなることやら^^;



現在の状況を晒してみた。
ちなみに私の場合仮組みでもオーバーレイを使う場所とかには予め合う物を入れてます。
入れてない状態で通して見てるとなんだか淋しくて・・・耐えられなくて・・・・・・・
真ん中の黒い部分は仕方ないのでそのまま。
そこに何が入るかは出来てからのお楽しみ><b


PR

コメント
無題
遅くなりましたが新作GJすぎでした。観月さんのPVは丁寧な作りで大好きです。
超本気もーど、楽しみです!
【2007/09/25 12:13】 NAME[メイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます^^
丁寧な影には実は少し妥協面も垣間見えるかもしれませんがw
超本気モード頑張ってます><b
でも作業中に色々思い知らされることもあって思うように進んでないかも・・・
【2007/09/26 23:55】 NAME[観月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター