忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか前回前々回と愚痴っぽいの書いちゃったけど、よくよく考えたらなんでそこまで拘ってるのか分からなくなってきたw
MAD製作はあくまで趣味?遊び?みたいな感じで始めたのに・・・
どうも考え方がおかしくなってる。

という自己反省が終わって吹っ切れたので新作に取り掛かります。
新しいユニット作って育成が今日終わったので明日から素材撮りかな。
ネタバレだけど次回も東方でいこうと思ってます。
実は少し前に嵌っちゃって良曲揃いで聞き入ってるのでw
なんか変に上級者さんのテクを物にしようとするからいけないんだ。
自分らしい作品を作ってこそだよね!!

再生数?ランキング?

そんなの関係ねぇ~~!!

PR

コメント
無題
まいどー、みずなすでふ。

俺も最近吹っ切れて、ショートショートの
ヘンなのばっか作ってるー。

でもそっちの方が楽し→かも。

で、たまにガチ作ったりとか。

仕事じゃないし、気楽に行こうよ^^

# そういう自分も最近吹っ切れたw
【2007/10/01 23:39】 NAME[みずなす] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
わらたwww
でも開き直ったほうがうけのいい作品できたりするw
こっちはもうちょいで完成しそうw
おたがいがんばろう!
【2007/10/02 00:00】 NAME[たっく] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
初めまして、MADは見るだけの者です。いつも楽しく見させてもらってます。

ランキングなんて関係ないです、自分は観月さんの作品見てすげえぇ!って思いました。今後も新作期待しています!
【2007/10/02 09:44】 NAME[匿名さん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>自分らしい作品を作ってこそだよね!!

仰るとおりです。
僕は観月さんの作られるアイマスMADのテイストが好きですが、そうでない人もいるでしょう。
でも、それでいいんだと思います。
再生数とかランキングの順位で、観月さんの作品の値打ちが決まる訳じゃないんですから、そういう数字にとらわれず、好きなように作っていけばいいんじゃないでしょうか。

これからも、新作楽しみにしてます!
【2007/10/02 18:05】 NAME[晴嵐改] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みずなすさん>
ど~も~♪
やっぱ気楽が一番だよねw
ほんと仕事じゃないのに何悩んでたんだろって今は笑い話^^
吹っ切れて作りたいものいっぱい作ればいいのよ!!

たっくさん>
すっきりした気持ちで作れるからいいよね><b
新作期待してますよw
たっくさんも今や時の人ですから(プレッシャーかけてみる

匿名様>
見ていただいてありがとうございます^^
頑張ってみた結果でこういうコメントもらえると嬉しいものですねw
励みに今後も頑張りますのでよろしくお願いします(>ω<)b

晴嵐改様>
コメントありがとうございます。
某Pさんのブログにもその時だけカッコいいってものじゃなくて普通に作っても良いなぁって思われるような感じになれればいいと思ってます。
数字とか関係なく動画内でのコメントとかこういう場所でのコメントで「良かったよ」と1つでも言っていただけることが大切なんですよね。
次回作も自分流のMADで少しでも多くの人に満足して貰える作品にしたいと思います。
【2007/10/02 20:38】 NAME[観月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター