忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は色々チャレンジしてみた部分があります。
今までの作品に無かったものが取り入れてあるのですハイ。
サムネですでに答えが出てるわけですがw
ちょっと豪華な演出を入れてみました。
ただ今作はshortのほうが良かったかなぁって完成してから思いました。
短い方が詰め込めるし・・・ぶっちゃけ前半あんまり力入ってないように見えるし。
でも自分的には想像通りっぽくは出来てるんで満足っす><b
最近の傾向からガチ系はよほど作りこまないとあんまり伸びないですね~
春香系統ならガチでもネタでも伸びるかもしれないけどw
実際春香の動画だけ3万越えてるし^^;
でもあくまでガチで攻め続けます。
だってネタなんて考えても出ないし!!

というわけで、そろそろ重い腰あげて上級者さんのグループに殴りこみ出来るくらいのを作ろうかと思います。
この発言今していいのか微妙だけど、引き締めるつもりで・・・

「次回作は超本気もーど!!!!」
PR

コメント
無題
いや、今回のは相当よかったよーw
自作はこれ以上か!期待してますw
私もそろそろ次回作に取り掛かろうかと思っておりまするー
【2007/09/24 02:08】 NAME[たっく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回の作品も凄く丁寧に仕上がっていましたね。
個人的には映像の部分では、何一つとして言う事はないくらいに素晴らしい出来だったと思いますよ~。
曲はどうしても賛否両論分かれてしまうので、致し方ない部分はありますよね。
私としては好きだけど、大衆受けはしないかなというのが正直な感想でした。

次回作、期待はしていますが、くれぐれも春香MADの頃のようなペースはお控えくださいねw
無理はいけませんよ^^;

では、長くなりましたが失礼致します。
【2007/09/24 02:59】 NAME[通りすがりのニコ厨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たっくさん>
ありがと~☆
一応今自分が出来ることのすべてを入れてみようかと思ってたりw
次回作頑張ってください!
次もまたランキングに入れるようにw(プレッシャー掛けておこう

通りすがりさん>
ありがとうございます^^
そこまで褒めて貰えると照れくさいですねw
選曲は確かにそれはありそうなのですけど、自分で作りたいと思ったものがやっぱり一番かなと。
まぁ伸びなければそれでいいし、再生数1000ってことはそれだけ見て貰えたってことですし^^
コメントもほどよく頂けただけでも嬉しいですよw

あの時はかなりハイペースでしたw
自分で後々投稿日見てびっくりしてるくらいです。
仕事の方もちょっと忙しいし、これくらいのスピードは当分出ないかと(・ω・;)
【2007/09/24 21:48】 NAME[観月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター