忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作の製作進めてるんですけど・・・行き詰ったorz

現状:
・仮組み→80%
・本組み→10%
・素材収集→70%
・演出→5%

仮組みいい加減出来そうなんですけど、その行き詰まりのせいで止まりました。
現在VirtualDub 1.6.19.verでの
動画→連番静止画出力→連番静止画結合→動画再構築
の勉強してるんですけど、昨日と合わせてかれこれ6時間ほど勉強しました。
ググってみたり色々試してみたり別のソフト使ってみたり・・・
連番静止画出力までは出来たんですけど結合の仕方がさっぱり><
ソフトをDLするときには「こういうこと出来ますよ」的な項目に結合も含まれてたんですけど、やり方とか全然載ってないよ!!
ググりまくっても出てこないし・・・そろそろ諦めムードが漂い始めてます。

今週中にはなんとか形にしたいと思ってたんですけど、これだと来週仕上がるかも微妙^^;

とりあえず思いっきり凹んでしまったので今まで出来た仮組みをボーっと眺めつつ今後を考えてます。
新作はもう少々お待ちをorz

PR

コメント
無題
納得できるまでゆっくりするのもいいですよ~。
観月さんの作品は作りこみが凄くて、毎回大変だとは思いますがまったり頑張ってくださいね。

関係ない話ですが、WinkPV漁りしてて思ったのですが、Winkの曲って当時にしてはかなり斬新だったのではないかと思う曲が多いですね。
これからもリクは多いとは思いますが、観月さんのWinkはどの曲でも応援していきます!

長文失礼しました。
【2007/09/21 01:43】 NAME[通りすがりのニコ厨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お返事送れてすみませんTT
一応問題は解決したっぽいので1段落です^^;
応援ありがとうございます。
こういうコメントいただけると本当にモチベーションが維持できます><

WinkのPVでアップされてるの見てると確かにそう思いますね。
結構異色っぽいし幅が広いというか。
ていうかあの時代にすでに合成とかで作ってたんでびっくりしましたよww
次回作をWinkにしようと発言してたんですけどちょっとやってみたいことあるので延期です。
リクがあるってことはそれだけ認められてるのかなぁってちょっと嬉しいですね^^
【2007/09/24 00:13】 NAME[観月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター