忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、今日でお盆休みおしまいです。
明日からまた仕事だと思うとほんと「欝です」って感じですねw
これでアイマスMADの製作スピードがまた戻ります。
週1くらいになるかなぁ。

さてさて、そんな中今日はラストということでアイマス頑張って素材集めとかキャラ進めたりとかしようかなって思ってたんですが、見事にやる気が起きなくて別のことに走りました。

アイマスMADばっかりやってて撮り溜めてたアニメを全然見てなかったので消化。

・リリカルなのはSSの10話~20話
・らき☆すたの10話~19話

いやぁ疲れたw
でも見てるときって集中してて疲れとか全然ないんですけど見終わった直後の疲労感はすごかった(・ω・;)
とりあえず、なのはSSは私涙目wwwな感じで見てました。
ん~いい話やぁ。
らき☆すたは相変わらずこなたに親近感を覚えるw

さて、今日でこれくらい消化したけど、ぶっちゃけこの3倍くらいまだ見てないのが・・・・
処理しきれるのこれorz

そうそう、8月29日の真誕生祭に向けていい加減動かないといけないので曲探しを。
現状自分の音楽フォルダに真に合いそうな曲を探せと部隊を送り込んで目星をつけた歌手は、

・水樹奈々、片霧烈火、奥井雅美

の3人ですね。
たぶんこの3人のどれかになると思います。
それぞれのアーティストでどの曲を使うってのはなんとなく決めてるので、まずは真の映像ソース集めてから決めようかと。

誕生日までついに2週間きったんで本腰いれますかね。
仕事もあるのでたぶんこれ完成するまでは他の作れないかもw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター