忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、たぶん6日連続くらいで日付越える付近で鯖が落ちてますね。
ID開放とかしてる場合じゃないですよほんと・・・
不具合スレではかなりフルボッコに言われてるけど、正直ここまで酷いと反論も出来ないでしょw
そして現在19:00~20:00予定の予告なし緊急メンテも終わってないという。
Roやってた時の癌砲でも告知はしたのに、もしかしてそれ以上に酷い?
まぁゴールデンタイムに緊急メンテしたからにはもう引けなくなったかと。
これで今晩も同じ現象が起きたら・・・不具合スレが怖いことになりそうww




さてさて、神曲で作った千早の作品ですけど、やっぱ神クラスだときついなぁ^^;
アニメとかのOPだと雰囲気とかも比較されちゃうので尚更ですねw
まぁコメントで「こうした方がよくない?」とか書いて貰えると今後に活かせるので、もしあったら否評でもいいんで書いて貰えると助かりますね><b
ただ「全体的に」とか単に「合ってない」って感じに大雑把だと、どこをどう修正したら良く見えるか分かんないので、出来るだけ私的に気づいたことを軽く書いてもらえたら嬉しいですね(・ω・)b

今回のでは「笑顔しかないから辛い」とか「表情を隠せる装備にする」とか「速さが足りない」とかやっぱり原作のOPの雰囲気的なことがありましたね。
一応途中でH.M.Dを装備した映像も組み込んだんですけど、全体的にやっぱり明るい感じだと違和感があるみたいですね。
となると現状持ってる装備で隠せそうなのってサングラスくらい?
セピアとかゴーグルは目の部分が透けてるから表情が読み取れそう。
むぅ・・・明るさを見せない装備も考えないとなぁ。
あとはアニメOPなら作品の内容とOPの雰囲気も掴まないとね・・・
PR

コメント
無題
まぁ、いまだにROやってるニセです。こんばんわw
ROにもいえる事ですが、我慢できないのであれば止めればいい事なんですよね。強制されてる訳ではないので。まぁ好きだからこそ文句も言いたくはなりますがw
ROは文句はいいたい事いっぱいいまだにありますが、好きだから現在もやっておりますw
ニコニコも、この状況に文句のひとつは言いたくなりますけど、ROで鍛えられたので、これぐらいでは、もう、文句すら出なく・・・w
ROも告知なし・・・というか、メンテすごい延長とか多々ありましたしねぇ・・・w
【2007/08/14 21:22】 NAME[ニセ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですね~
まぁやりたいって意思があるからみんなイライラしてるんでしょうねw
Roにしてもニコのプレミアにしても一応お金取ってるのでその点で荒れますね。
Roの方はもうやりたい事というのが無いので休止って感じにしてます。
今はアイマスMAD作る方が楽しいですしw
会話だけならメッセとかもあるんでコミュニケーション的には問題ないんですよw
ニコニコもRoも人が作ったの物なんで完璧な訳はないんですけど、フォローが出来てないところが痛いですね^^;
Roは特にBotとかBotとかBo・・・・
【2007/08/14 22:05】 NAME[観月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱり既出だったのと、そっちのがキャラの
イメージ近かったってのが不評の原因じゃね?
あと、そもそも攻殻は敷居が高過ぎw
誰かも書いてたけどサビはもっと切り替え多く
すればスピード感あって良かったかな、途中で
バババッと出てきたアレ。
笑顔はどうしようもないよ、既出の方でもそれ
言われてるし。そう考えると笑顔を感じさせない
ナオキPの演出は凄いな…
でも観月Pの演出も好きだぜ!特にモノローグが
好き。なんか女性だからかどれもリアルで良いね。
Youはジーンと来たし嘆きは恐かったw

しかしニセPってホントいつ寝てんのw
【2007/08/15 23:14】 NAME[匿名さん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>匿名さん
やっぱり敷居高すぎましたよねw
一応スピード感出そうとサビ前にあれ入れてみたけど、あれがデフォくらいじゃないときつそうですね><
ナオキPさんのスローはほんと綺麗に見れますね。
なんか私がやったらカクカクしてるっぽいく見えるのでそういう所はすごいと思います。

お褒めの言葉ありがとうございます^^
なんか最近合成とか多くて自分もそれに追いつこうと無理してやってて肝心な事を見落としてるかなって思ってきてます。
確かに合成とかは本来のアイマスではありえない状況作れるので惹きつける力はすごいけど、変に入れてグチャグチャになるよりは過去同様シンクロ率とか表情の見せ方で勝負しようかなって思います。
がんばろ(>_<;)
【2007/08/15 23:26】 NAME[観月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター