忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[177] [176] [175] [174] [173] [171] [170] [169] [168] [167] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけでフルボッコにされました^^;
まさかあんなに強いとわ・・・
ほんと無理なので当分封印ですね。

さてさて、次は告知通り番外編を予定してます。
一つの動画ですけど前編と後編に分けて作ります。
前編は前回言った街中ぶらり旅。
用はいつもは見えない部分を見せてみようって感じの内容になると思います。
今いるオトモのステ&スキルとか倉庫に入ってるアイテムとか色々と。
んで後編で動画講座を行いたいと思います。

動画講座はモンハンに限らずアイマスMADも絡んできますので、ゲームプレイ動画うp以外にもアイマスMAD始めてみようかなって方も少しは参考になるかも?w

てな感じで作り始めますよ(・ω・)ノ

PR

コメント
モンハン
遊びに来ました。偉そうなこと言ってすみませんでした。みつきさんより年下でみつきさんみたいにうまくなくて厨二病丸出しの高校生が偉そうに言ってしまって。
個人的にはアカムはランスで行ってました。
「モンスターハンター」はまだやったことはないです。
アイマスはどんなものか知らないです。
あくまで「モンスターハンター」を上位装備でクリアするにはナルガ装備のような回避専門の装備がいいと思います。
あくまでゆとりの厨二病患者の言うことなので気にしないでください。
長くなってすみませんでした。失礼します。
【2008/12/02 20:32】 NAME[とんじるひこく] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
ナルガ装備とか欲しいんですが素材集めに時間掛かりそうですね^^;
あまり慣れてないから被弾も多そうだし・・・
とりあえず現在は上位集会をボチボチ進めて珍しいのが出たらうpしようかなって思ってます。
【2008/12/07 23:48】 NAME[満月] WEBLINK[] EDIT[]
ナルガとモンハン
始めまして。ニコ動でプレイ動画見させてもらってます。
ナルガなら怒り状態で閃光玉投げて視界奪ったあと連続飛び掛りの長めの準備動作の時に音爆弾を投げると長く怯むのでそこを攻撃すれば結構楽に道ばつで着ますよwww
やっとHR9になった私ですが、この方法を知ったのは最近で。全然やってないんです。
『モンスターハンター』は実はG級クエストで上級装備だとアカムかナルガあたりじゃないとまず3死確率が上がってしまいます。
G級装備で行くのも手。
でもラージャンはG級だと1発で昇天するほどの馬鹿力の持ち主なので対策はしていったほうが良いですよ。
私はまだ出していない(村長→集会下位&上位→G級→ネコート)ので詳しくはわかりませんが・・・・
上位集会ならG級まであと少し。でもアカムと戦うんだっけ。
あせらず頑張ってください。応援しています。
【2008/12/08 21:32】 NAME[Light] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター