忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新作いかがでしたでしょうか?

今回は初の全3曲構成となっております。

1:赤い華(エデンズボーイ)

2:MY FRIENDS(マクロス7)

3:笑顔に会いたい(ママレードボーイ)

どれも10年前くらいのですがw
恐らくは20代↑の人じゃないと分からないかもしれませんね^^;

今回は宣言どおり切抜きなど一切使用してません。
純粋にダンスだけですかね。
カメラワークのレベルをアップしたいので要所要所で色々やってみました。
自分的には結構良い感じで見せれてるかなぁって。
2曲目から3曲目への繋ぎの動画は・・・結構奇跡的に合ってしまっただけですけどww
PR

コメント
無題
アニメ自体はどれも見たことないけれど曲だけは全部聴いたことあるとかふしぎっ!
マクロスはゲームで知っていたけれどwww

カメラワークとかあんまり気にもしてない俺からするとセンスある内容でした。
基本オートでキャプってるのでお任せな感じで(汗)俺もその辺勉強しなきゃだなぁと思いました・・。
【2007/12/03 21:15】 NAME[yuta] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もゲーム内でのカメラワークは欲しいところ意外はオートですw
まぁ今回はどのダンスをどの曲のメインにするかによって同曲でのキャプ回数を増やしてますけどw
赤い華ならリレがメインなので3回くらい撮ってますかね。
編集の際のカメラワークはアップ時にやはりぼやけたりとかが出るので初めてシャープを導入してみました。
ちょっとは分かりやすくなってて収穫ありでした><b
【2007/12/05 19:28】 NAME[観月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめましてです。
この度は作品説明文で拙作へのリンクを張って頂きありがとうございます。ちなみに三十路オーバーの私、3作全てリアルタイムで見ておりますw
ちなみに、へきるはソ○ーなので大丈夫かなぁと少し心配です。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/12/06 00:22】 NAME[おきな。] WEBLINK[URL] EDIT[]
お返事
おきな。様>
初めまして^^
紹介が少し遅くなってしまいました。
検索方法が悪かったのか最初発見できなかったのでそのままにしてたんですが、なんかググってたら出てきて慌てて紹介させてもらいました。
まぁ削除されたらそれはそれで仕方ないですねw
会社がかなり危険ですけど><
【2007/12/09 23:10】 NAME[観月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター