忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にやっと入りました。
仕事納めは28日だったのですが昨日も出勤でした。
んで・・・メグマスですけど・・・・・・あまりにも時間が取れず意気込んでたにも関わらず作ることが出来ませんでした。
ごめんなさいorz

ブログ未更新=仕事だと思ってください。
もうPCつける気力もありませんでした。


さて、年末年始のお休みを利用して1つ作りたいなぁって思ってるんですが・・・時間取れるかな?w
ちなみに今後の動向ですけど、MADはWinkコラボのみで進める予定です。
すごい気に入った曲とかあれば別ですがとりあえず主はそれ作っていきます。
素材撮りも手間が掛からないしw
PR

コメント
無題
Megum@s不参加は残念でしたが、仕事では仕方無いですね。
季節柄、寒い日が続きますので、ご自愛ください。

それと1つお礼を。
観月P様の3曲構成をヒントに5曲メドレーなど作りました。
アイデアを頂けた事に感謝!
【2007/12/31 13:11】 NAME[おきな。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
5曲メドレーお疲れ様です^^
まぁ私も先人者を参考にしただけなのでww

今年もお互い頑張りましょう><b
【2008/01/02 00:36】 NAME[観月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター