忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと仕事が予想以上に忙しすぎて徐々に疲れが蓄積されていくことを感じながら日々過ごしてます。
今日も4h残業で帰宅時間が22時過ぎというハードスケジュール。
さすがにアイマスする気力も出ません。

新作ですがまったくの手付かず状態です。
とりあえず作業予定日としては、会社で指定されてる定時日の水曜日と土日ですか。
土曜日はほんとは週休二日で休みなんですけどこんな状態なので出勤確定だと思います。
明後日の水曜日にユニット組んで素材が取れる状態までもっていく予定です。
じゃないと流石にきついっす^^;
予定は今年中ということで。
ブログのほうも気力が尽きてPCすらつけない日もあり更新が途絶える場合もありますのでご了承ください。

それでわ、明日のために今日も早め・・・といっても23時すぎに寝ます。
おやすみなさい(-ω-)ノ
PR

コメント
無題
おつでーす。
うちも来月あたりからヤバいかも。。。

この時期に仕様変更って殺す気かぁぁぁ。


お互い無理しないようにがんばりましょ。
【2007/11/19 23:09】 NAME[みずなす] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です
 お疲れ様です。ブログと作品はいつも拝見させて頂いています。
 なぜかニコマス関係では、Pから作品紹介ブログの作者さんまで、次々と体を壊しています。観月Pもお体をご自愛下さい。
【2007/11/20 10:05】 NAME[トンカツ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
返信遅れてごめんなさい!!
もうほんと何も言えないっすorz

みずなすさん>
おつありです~♪
年末はどこも忙しいみたいですね。
友達とかも忙しいって言ってるけどあたしの近況話したら合掌されましたよww

ほんと体に気をつけて乗り切りましょう><


トンカツ様>
おつありがとうございます^^
見ていただいてありがとうございます。
皆さんMAD製作頑張りすぎて崩してたりとかですかねw
秋を通り越して一気に冬になった感じなので体調管理がほんと大変な毎日ですね。
あたしは・・・正直ちょ~~っと風邪ひきそうな気配を感じ始めてます。
気をつけないと^^;
【2007/11/26 23:52】 NAME[観月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター