忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回話してた時間無制限で描いてみたの動画がアップされてます。
というかブログに書くの遅すぎですよねww
まぁ今日までブログすら見てなかった訳ですが・・・・
見に来てもらってた方々に謝罪をしないとTT
申し訳ありませんでした。

千早のイラストを2枚投稿させてもらいました。
一枚は当ブログ開設時に載せてたのを。
もう1つはノエルアンジェリーク仕様のクリスマスっぽいイラスト。
背景は・・・まぁあまり描けないので手抜きですw
ほんと無制限になると一気にLvがあがりますね^^;
伊織がまさかあんなに少ないとわ・・・
でもオデコ系は描けないので私には無理です!!!!


さて、次回作ですけどまだ素材撮りすらしてない状況w
一応素材撮りが出来る状態まではもっていったのであとはオーデでキャプるだけかな。
さすがに30作品目まで来ると精神的に素材をゲットするためだけにPVキャプするのきつくなってきたw
始めちゃうとどんどんやるタイプなんで最初が肝心なのですよ><
明日からチョコチョコ集めます。
うp予定は・・・・再来週?w
PR


ダムPきたーーーー!!
久々のダムPさんの作品はやっぱ良い感じでしたね。
途中であったあのロボットの動きは自作なんでしょうか・・・・だとしたらすごいw
曲は知りませんけどみんなの反応を見る限りやっぱりおっホイマスターって感じですかね^^
ラストのイラスト=サムネもカッコよかったっす><b



P.S
現在作成中のMADは進捗状態などシャットアウトでいきます。
理由?そんなのないですよ^^;
なので日記書くネタ尽きるかもなので気になるMADなどの紹介が増えるかもww
ネウロのアニメ始まりましたね。
ジャンプで見ている数少ない良作品の1つなので期待大・・・だけどOPはちょっと^^;
んでコメントで色々あるみたいなことがあったので検索してみました。



原作しってたら泣けますねこれ・・・
歌詞とシンクロしすぎだし曲もいいし。
あなたが神ですか!!




そしてこれが噂のアリプロの曲を使ったOP。
ほんとこっちがOPでいいよw
ナイトメアはデスノの時はいいなぁって思ってたけど今回はちょっと外れっぽい。
アニメはいきなりの展開すぎてワラタww
とりあえず子安さんは賛否両論ありますけど私的には全然OKですね><b
やこちゃん可愛すぎww


毎週これがないと週末だと思えなくなるほどのアイマスランキングがアップされました。
いつもながら桃月さんお疲れ様です><b
んで、千早&あずさの淋しい熱帯魚が14位という快挙を成し遂げてくれました。
今までで一番ですねw
トップ10入りはまだまだ力不足ですが^^;
今回はかなり激戦で良作MADが多かったので入れてもギリギリかなぁって思ってたんですがw
またこれで新作の励みになります。
応援してくださった皆さんありがとうございます^^


んで次回作の目処が立ったので現在進行中。
新ユニット組んで今日1曲目の映像ソースを撮り終えました。
まぁ組んでる間にまた必要になったら撮り直しですけど、一応6パターンほどキャプったので大丈夫かな。
明日からまた別の曲撮り頑張ります。
あと現在新しいスキルを習得すべく勉強中なので進行スピードはのんびり気味かもw



もうほんとポカーンな感じですよw
以前からもそうでしたけどプロの領域ですね。
ていうか静止画の合成も全然違和感を感じさせないし・・・
あんなカットあったっけみたいなw
私も合成とかやってみたいなぁ。
技術がまったくないわけですが^^;


そういえば、淋しい熱帯魚のMADと同時再生Verの方にリクエストがありました。
ただマイナーっぽいのはうp主が音源ソースを持ってない確率が極めて高いので望み薄いと思ってください><
まぁコメントにもありましたけど、淋しい熱帯魚はWinkの中でも最高位の物である意味切り札ですかね^^;
愛が止まらないと淋しい熱帯魚という2つの切り札を使った今これらを超えるものは出来ないかもしれないけど、でも作るからには精一杯頑張ります(>_<)b

ちなみに現状で出来そうなリクエストは

●Sexy music:1票
●Jive in to the night:1票
●背徳のシナリオ:1票

もしかしたらコメの更新とかで見逃したのがあるかも・・・
作るとしたら次々回くらいですかね。




前回行われてたイラスト描いてくれましたシリーズの第2弾に参加しました。
今回は15分までですけど実際は10分以内を目標に描いてますw
さぁどれかな?


前回紹介したらきすたキャラがDQ3をするMADで、2章目のネタとして使われてたっぽいのを見つけました。
イチローで検索したらずば抜けた再生数ですぐ分かりましたw
とりあえずワラタwwww

真の誕生祭用のMADが予想外に早く仕上がったので2PASSエンコ中です。
暇なのでランキングとか見てたら、



これを発見しました。
こんな面白いの全然チェックしてないなんてまだまだだなぁw
2章も出てるので見ないと損!!
連休後ってほんといつも以上に仕事が疲れる^^;
でも明日明後日はまた休みなのでのんびり過ごそうw



帰宅後に見てみたら今週のアイマスランキングが出てました。
いつもながら桃月Pさんお疲れ様です。
今回はなんと初めて2週連続ランクインという超絶快挙を成し遂げました。
前回16位だったDear you-Cry-が28位で踏ん張りましたw
いやぁ嬉しい限りです><
やっぱアイマスランキングで載せてもらって見てなかった人に気づいてもらえるというのは凄いですね。
良く頑張った春香! そして春香スキーな方々にお礼を申し上げます。


さてさて、真誕生祭に向けてチョコチョコやってるわけですが、昨日今日で一応映像ソースは確保でき・・・たのかな?
合いそうな曲を一通り撮っただけなんですけどねw
明日から本格的に組み始めます。
土日である程度形が見えればいいかな。

そういえば、前回誕生祭に使おうかと思うアーティストの紹介をしたんですけど、思わぬ伏兵が現れたのでそっちで作ることにしました。
アーティストと曲名はうpしてのお楽しみ^^


しーなPさんのキラメキラリの圧縮版PV。
ほんと勉強になります。
FULLではほんと残念な結果に終わったけど、これはこれで全然違和感なく編集されてますね。
特にすごいエフェクトとか特別派手な演出とかも無いのに見入ってしまう・・・
しーなPさんの動画見ると画面の切り替えとかカメラワークとかで人を惹きつけてくれますね。
私もこういう動画を作ってみたいですw

ちなみに私が勝手に師と仰ぐ人

・しーなPさん:シンクロ率とか見せ方がすごすぎ
・ナオキPさん:スローの真骨頂。ストーリー的な物もあり飽きさせない。演出もすごい
・オンナスキーPさん:この方のHPがあったからこそアイマスMAD製作が始めれたと言っても過言ではない。良い声してるしw


ん~技を色々盗ませてもらおう。
まったく一緒だと面白みがないので基本的なことだけでも勉強させてもらおうと思います。


そういえば今回のしーなPさんのMADでもそうですけど、あの1キャラだけ衣装が違うのってどうやるんでしょうね・・・
1フレームずつ処理って言っても限度があるでしょうし。
あの技術が分かればまた別の切り口で作れるんですけどねw


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター