忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、総集編あげました。
動画を見てもらった方はお分かりだと思いますが、
私観月はアイマスMAD制作の活動を停止します。
まぁキリがいいのもありますね。

ほんと今まで応援してくださった方々ありがとうございました!!
今後ですが観月Pとしての活動は宣言どおり停止します。
まぁもしかしたら合作関係とかあれば出る確率が1%くらいはあるかもしれませんねwwww

というわけで、詳細はまた後日。
PR

コメント
無題
ランキングシリーズ見てきました。

今までお疲れさまでした。
前にした時のコメと被りますが、
私が始めてマイリスト入れたのが観月Pの作品なので、
やっぱり残念ですけどこういうのは仕方ないですね。
長い間素敵な作品ありがとうございました。

ただ出来れば動画残しておいて欲しいな・・・なんて思ってます(^_^;)

また気が向いたら、合作とか参加しちゃってくださいね~!
ではでは。
【2009/01/01 23:39】 NAME[ショコラ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
動画見ました~。
1年半本当に楽しませていただきました。
自分も動画は残しておいて欲しいです。
大好きな作品がPの引退とともに消えていくのは、すごく悲しいです。アイマスMAD界が引退→削除みたいな流れになっていっては欲しくないです。

って偉そうに言いましたが、裁量はお任せします。
ブログはまだまだ見に来ますよ!!
【2009/01/02 01:04】 NAME[まっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
見てきましたー。1年半お疲れ様でした。
削除は最終的には観月さんが決めることですけど、
個人的には残っててほしいですね(´・ω・)
これからはやっぱりモンハンなのかなと思いつつw
ともあれ、素敵な作品をありがとうございました!
【2009/01/02 01:16】 NAME[桃月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明けましておめでとうございます。

動画拝見しました~。
あらためて見ると観月Pの作品はどれもアイドルたちが綺麗ですね。
同年同月デビューのPとしては停止は寂しいですけれど(活動止まってる俺が言えるセリフではないね)月日の流れってのは・・・しょうがいないですね。

ともかくお疲れ様でした。
まったりいきましょ~

ということで今年もよろしくです。
【2009/01/02 03:23】 NAME[yuta] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(・ω・)ノあけおめ~♪&おひさしぶり~。

(;・∀・)久しぶりに来てみたら、なんかすっごい重大発表ですね。
もう一年半にもなるんですね~
最初にキャプチャ買い込んできたときから、気がついたら
とんでもないもの作れるようになってますね。
本当にお疲れ様でした。

これからどこに行くのか興味津々ですが
また、どこかの活動先で一緒できる縁があるといいですね。

(・ω・)これからも時々見に来るので、
何事も楽しんで、がんばってください。
ではでは~ノシ
【2009/01/04 16:56】 NAME[ユニ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明けましておめでとうございます。

重大発表とレスついていたのでひょっとしてと思ってましたが…
何はともあれお疲れ様でした。
観月PのWinkでニコマスに足を踏み入れる切っ掛けとなっただけに
休止は夢の終わりのようで寂しいですけど何事にも始まりがあれば
終わりもあるだけに仕方ないですよね。
最後は観月Pが最も拘ったWinkで締めた事で自分の道を最後まで貫
いたのだなと感じます。
 
これからどういう方向で活動するか分かりませんが、ブログのほうは
覗かせていただきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
【2009/01/05 00:49】 NAME[aeroace] WEBLINK[] EDIT[]
お返事
お返事遅れて申し訳ないです><
初めにコメント&動画を見てくださった方々、今までほんと有難う御座いました!!
みつきはまだ生きてます!!


ショコラさん>
長い間ありがとうございました。
私も某Rさんの動画でこの世界に入った口なんで、そう言って貰えるとほんと嬉しいです^^
作品の方ですがキッパリとさせる為に最初は削除しようと思ったんですがコメント等で残して欲しいってのがあったんでそのままにしておきます。
合作とか企画物とかでヒョコっと出るかもしれませんが可能性かなり低いかもww
ともあれお付き合い頂き感謝の言葉で変えさせていただきます。


まっちさん>
引退したPさんの作品が消えたときは私も悲しかったですね。
ありすえさんの時とかIRCでいきなり聞いて驚きましたし。
もうその方の作品が見れないと思うと淋しい気持ちになりました。
アイマス関係も無くなりモンハンも停滞気味なので更新遅いしネタとかも薄くなるかもしれませんが宜しくお願いします><


桃月さん>
桃月さんにはランキング等でお世話になりました。
そろそろ新作動画見たいんですけどまだですかー?ww
振り返ればあっという間の1年半だったですねw
でもMADをやめたからってアイマスをやらないなんてことはないので初心に戻ってゲームとしてのアイマスを楽しみたいと思ってます。


yutaさん>
同月デビューだったの初めて知りましたよwww
そういえば同月Pの合作作品って結構あって自分の調べてみたら結構有名な人がいてびっくりしましたよ^^;
yutaさん先導で作ってみてはいかがですか?w
新作をまったり期待しつつ待ってます!!


ユニさん>
珍しい子キタコレwwwwww
自分でもよく頑張ってここまで来たなぁって感慨にふけってますよw
Roまだやってたりするのかしら?
ていうかギルドまだあるの??ww
オンラインゲームとか今全然やってないけどまた何かの巡り合わせで逢えたらいいね♪


aeroaceさん>
Winkで始まりWinkで終わる。
まぁその前にもいくつか作品作ってましたけど、自分の中でもあそこが出発点だった気がします。
でもその出発点に立てたのは、それまでの動画でコメントで応援して下さった皆様のおかげだと思ってます。
物を作る人ってこうやって一歩ずつ進んでいくんだなぁって感じさせてもらいました。
記憶の中にかすかに残ってたWinkの曲。
その曲で作ったMADが初めてランキングに載ったときは感動しました。
人に自分の作ったもので何かを伝えれたって事はいい経験になりました。
これからも宜しくお願いします^^

【2009/01/18 00:40】 NAME[満月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター