忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのですよ。
現状ロリトリオ以外は全員ソロという状況なんですけど、次は別の複数ユニットで作ろうと思うので暫くアイマス頑張ります。
ん~っと、前に作ったWink関連の動画見てると今でもコメ貰ってたり「愛がとまらない」では職人さんもお仕事してもらってたり、そして今日「Winkシリーズを続けて欲しい」というのを見ました。
千早&あずさのWinkが何気に高評価を頂いて感無量ですね^^
リクエストもあったので・・・

この辺でWink千早&あずさ再結成しよう!!

と考えた次第です。
な~の~で~~、千早とあずさをクリアしてユニット組んで素材集めが終わり次第再び作成に精を出します。
曲はまだ未定ですけど、どうせなのでリクエストの中から選びたいと思います。
PR


なのです。
ちなみにこれ製作するのに、私はアイドル*3、Here We Go*3、ポジティブ*3撮りました。
撮った数はこれだけですけど保存するまでの過程を含めるとオーデ数は15回くらいかな・・・
パート分けしても歌ってないキャラのアップがきたりとか泣かされました><


昨日話してたのできました。
やっぱ発売したら作るしかないでしょ!!
さてと、自己満足も終わったので再びロリトリオ頑張ってきますw
タイトル通りです。
現在ロリトリオ頑張ってますが、今日いきなり唐突に閃きました。
まぁロリトリオとは全然無関係なんですけどw
ちょっと期間限定?っぽい内容なので、すみませんけど先にこっち作ります。
素材も有り合わせで出来るかもだから創作時間はそんなに掛からないかな・・・
なにが出来るかは早くて明日辺りアップされるかもなのでその時に(・ω・)b
次はちょっとバラードっぽいのにしようと思ってたんですが、ちょっとやってみたいことが出来たのでそっちにしようかと。
ちなみに次は雪歩ソロで考えてたんですが急遽変更でロリトリオに。
さぁ素材集めなおしだ(・▽・;)

ちなみに次の曲は新境地を切り開く架け橋になるか・・・・も・・・?




新作できました。
真の生誕祭用のMADです。
今日はJAMのLady fighter。
完成させて最終チェックのため3回ほど見直していると微妙に酔いました。

見る方は部屋を明るくして少し遠目にお願いします!
2007081801.jpg








真の誕生祭に向けて頑張ってますハイ。
この日記を書いている23:43現在仮組みが大体8割くらい終わってます。
目標は今日中(寝るまで)に最後まで一通り作る・・・かなw
そしたら明日楽になりそう。
良い調子でいけば明日の夜にでもアップ出来るかもしれませんね。
今回は久々にBPM計測して作ってみたんで(今までは行き当たりばったり)シンクロ率はボチボチかもしれません!!
あくまで自己満足シンクロなのでよろしく!!!!


結局衣装替え撮りしませんでしたwwww
だってめんど・・・じゃなくて、一応リフレッシュしようくらいだったので^^;
まぁでも一部欲しいのがあったので一回だけ撮りましたけど。 
今回は攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGのOPのriseです。
ぶっちゃけ神曲なので気分転換程度に作ってあげていいのやら・・・作ってアップする前に考えてしまいましたよw
でももう上げちゃったから知らない!!


されたみたいです。
はっきり言って何言ってるのか分からないw
チームとかち語研究会方々に解読を頑張っていただきましょう。
まぁ解読できても亜美真美は現在ロリトリオなのでMADは作れませんが^^;

さてとお昼は出かけてたから今から千早の衣装チェンジしてキャプ作業にでも入りますかw
だって明日から(実質昨日)からお盆休みに入ったからね!!
現在2つ作ってアップしてみたのはいいけど、もうネタ切れですw
ティン!と閃いたのが後2つほどあるんですけど、ぶっちゃけそこだけしか作れない状態。
むぅ・・・まいったまいった

というわけで、次はまた別の曲でMAD作ろうかと思います。
気分転換的な物なのでshort.verでサクサクっとw
キャラは今のとこ千早で考えてます。

ていうか、私のプロデュース方法って現状ロリトリオ以外全員ソロなんですよね^^;
だから次のWink作りたくてもあずさと千早を引退まで頑張らないといけないわけで・・・
でもソロでも作りたい・・・
必要そうなソースだけ収集してやれば?って思うかもしれませんけど、その曲に合わせて毎回衣装変えてるもので、もしどうしても作りたい曲が出来てそれに合ってなかったらまた作り直しorz
んーー考え物だなぁ

ま、とりあえずは千早でまたPV撮り直して来ます。
今度の曲はフェイクライダーちょっと合わないかもなんでw


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター