忍者ブログ
マッタリさぼったりの気まぐれ日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




A.Remixで作ってみました。
新PC、PE4、PV4、L4U・・・今年に入ってこれだけ製作環境が変わってますww
まぁ今回のはこれらをすべて使いこなせるようになる為の第一歩ですかね。
今までVS11で出来なかったこととか画質向上とか色々がんばってます><b
PR
なんか11月17日にうpした千早のDear you hopeの再生数が跳ね上がってるんですがww
確か一昨日くらいに見たときは再生数2000ちょっとだった気が・・・・
コメントでランキングからっていうのがあったのでてっきりアイマスランキングか何かのピックアップ的なものかなぁって思ってたらニコランキングみたいです。
ていうか、ほんとなんで今頃になってこういう状況になったのか誰か教えて!!!

ちなみに作者は密かに心の中で喜んでますww


新作いかがでしたでしょうか?

今回は初の全3曲構成となっております。

1:赤い華(エデンズボーイ)

2:MY FRIENDS(マクロス7)

3:笑顔に会いたい(ママレードボーイ)

どれも10年前くらいのですがw
恐らくは20代↑の人じゃないと分からないかもしれませんね^^;

今回は宣言どおり切抜きなど一切使用してません。
純粋にダンスだけですかね。
カメラワークのレベルをアップしたいので要所要所で色々やってみました。
自分的には結構良い感じで見せれてるかなぁって。
2曲目から3曲目への繋ぎの動画は・・・結構奇跡的に合ってしまっただけですけどww


修正版アップしました。
主な修正点はコメントに書いてあるとおりです。

コメントとか他の周りの話でやはり字幕の出し方が強すぎて邪魔になってるとのことなので控えめにしときました。
あとピンクのバグもなんとか消せたので完璧な形になってます。
あとはラストの振り向きシーン辺りをちょこちょこっと修正加えてます。

今回のDear youも声とかのシンクロは無視して歌詞の内容でキャラを決めました。
歌詞と弟を失い家庭が壊れていく千早の心境とが自分的に合ってると思ったので。
一応理想どおりには出来たと思います。
最後のシーンは真っ先に浮かんでどうしてもあの形に仕上げたいとは思っていました。
自己評価では結構いい感じですかね。

さて、次回作ですが、美希の誕生祭用を作ろうにも仕事が忙しすぎて正直平日は手が出せない状態です。
なので絶対間に合いません。
下手すると雪歩の誕生祭用も・・・
二兎追うものは一兎も得ず、なので絞ろうかと思ってたんですけど良い事を思いついたのでそっちの方向で。
二兎を一兎にしてしまおう大作戦です!!

簡単に言うと、美希と雪歩の誕生祭をくっつけてひとつの動画にしようとw
まぁ用は美希&雪歩のペアってことですかね。
これならなんとか出来るかな?w
ちなみに年末のお休みがいつから始まるかにもよりますけど、恐らく次のMADが今年最後になるかもしれませんね。
ほんと時間がないっすorz



新作できました。
眠いので詳しいことはまた後日ということで。

P.S
とかちめーたーがどう頑張っても消せなかったので仕方なくそのままでorz


新作「JOINT」いかがでしたいでしょうか。
なんだか当初作ろうかと思っていたものを二転三転させてしまって・・・
今回も抜っき抜きしてみたけど・・・やっぱ綺麗に出来ないのが悔しいところ。
静止画は結構綺麗に抜けるんですけど動画になるとどうも^^;
ちなみに大きさにもよりますけど、大体1時間に10枚くらいが今のペースでしょうかw
まぁ集中しまくればあと2~4枚くらい抜けるかもだけど。
んで今回抜いた枚数は約70枚くらい。
さぁこのイントロ部分だけで何時間掛かってるでしょうか?w

あ~あとなんか弾幕が出来てたみたいですけど、みんなでやってもらうのには構わないけど一人でやられるとコメントにもあるけど自演だと思われるよねw
まぁ私は作ってうpしてみんなに見てもらえるまでが管轄なので、ぶっちゃけあとは弾幕されようと批判されようとあんまり気にしないのでお好きなように^^

まぁ擁護じゃないけど、私今まで一度もニコ動画にコメ打ったこと無いのであしからずw





淋しい熱帯魚からまったく伸びない私の動画ですけど、伸びなければ伸びないなりにこういう特典もw
カタログVol6の後半にYHMの「空蝉ノ影」を紹介して頂きました。
この場を借りてって作った方に届いてるか分からないけど・・・
ありがとうございました!!!
東方も今回のJOINTも3000以下になりそうなのでまたよろしくお願いしますwwww


新作のPhantasmagoria mystical expectationいかがでしたでしょうか。
今回は合成動画を初めて取り入れてみました。
演出も元のFlashをちょっと意識してみたりと自分的にはかなり良い出来かなぁって思ってます。
合成部分がちょっと荒いかなって思う程度で満足のいく仕上がりかと。
色々取り入れてかなり本気モードで作ったんですが・・・どうも選曲ミスとかコメントがありましてorz
私自身では結構好きなほうなんですけど^^;
仕上がりが良くても曲が受け入れられなければ伸びないと改めて悟らされました><

これは動画構成するより選曲のほうが大変そうだなぁww
1日で1万とか出る動画にあって自分に無いものってなんだろ・・・・
これに気づかないと当分ランキングとは縁がなくなりそうです(・ω・;)



今回は色々チャレンジしてみた部分があります。
今までの作品に無かったものが取り入れてあるのですハイ。
サムネですでに答えが出てるわけですがw
ちょっと豪華な演出を入れてみました。
ただ今作はshortのほうが良かったかなぁって完成してから思いました。
短い方が詰め込めるし・・・ぶっちゃけ前半あんまり力入ってないように見えるし。
でも自分的には想像通りっぽくは出来てるんで満足っす><b
最近の傾向からガチ系はよほど作りこまないとあんまり伸びないですね~
春香系統ならガチでもネタでも伸びるかもしれないけどw
実際春香の動画だけ3万越えてるし^^;
でもあくまでガチで攻め続けます。
だってネタなんて考えても出ないし!!

というわけで、そろそろ重い腰あげて上級者さんのグループに殴りこみ出来るくらいのを作ろうかと思います。
この発言今していいのか微妙だけど、引き締めるつもりで・・・

「次回作は超本気もーど!!!!」


自分で作って自分で再生してみて自分で凹んでる部分がw
やっぱりパート分けしておいたほうがよかったかなぁ・・・・
なんかあそこの部分をこっちにつけたらより一層っていうのが何箇所かありました。
ぶっちゃけ昨日あげた3点以外は華麗にスルーしてたので^^;

あ、仕事終わって見てみたら1万HIT超えてました。
見てくださった方々に一言。

「ありがとじゅした~☆」



Winkシリーズ第4弾の「淋しい熱帯魚」です。
3作目を作って約2ヶ月が経ってるんですね・・・
あずささんの誕生日や千早のMA発売なので一旦解散させた2人をもう一回組んで育てるのに時間がw
明日辺り今回の製作について語ってみようと思います。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
満月or観月(両方みつき)
性別:
女性
自己紹介:
【趣味】
買い物、ゲーム(音ゲー)、リフォーム

【好きなブランド】
GUCCI、Coach、Foxy、Natural Beauty Basic

【座右の銘】
思いついたらやれ!

【目安箱】
mituki-gratitude@live.jp
マイリスト:2008
2008年の自作MAD
マイリスト:2007
2007年に作ったMAD
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 井川K]
[10/17 赤ペン]
[10/17 ニセ]
[10/17 桃月]
[10/17 通りすがり]
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター